人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kokoroの世界
kokoroword.exblog.jp
kokoroは98年日本にやってきた。当初2,3年で帰国するつもりだったけど、悪い人に捕まえれてそのまま日本に。
by kouchie74
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ  
ユースキン リカA
2012年 07月 02日 |
ユースキン リカA_a0059722_744395.jpg

「ユースキン リカA」は非ステロイドクリームの中に最強の痒み止めだと言われているようだ。夏になると蚊に刺されたところ、痒くて痒くてなかなか効き薬がなくて、昨年ネットで良い薬がないと調べてみたらこれを発見。すぐ購入。本当にすぐに痒みを引いて、とても愛用している。
最近なくなりそうで買おうとしたら、何と新居の近くのドラッグストアは全部売っていないんだ。探しても探してもやはり「ユースキンリカAソフト あせもクリーム 」しか置いていない。あれ....もう販売中止!?あるいは外装が変わったかな!?ユースキン製薬株式会社のホームページを調べてみたら両方とも載っているので一応あるはず。でも何で売っていないの!?しかも「ユースキン リカA」は、第2種医薬品だからか、 ネットでもなかなか売っていないんだ。ネットでも地上のドラッグストアでも買えないか.....困ちゃった。
仕方がなく友人にお願いして、前の家の近くのドラッグストアにまだ売っているかどうかを聞いてもらった。それでまだ売っているのでわざわざ買いに行ってきた。^^ 一応開けなければ2015年まで大丈夫なので一気5本も購入。私も子供も蚊に刺されやすいので常備薬として手元に置いていかないと。
by kouchie74 | 2012-07-02 08:02 | 生活雑記 | Comments(0) |
<< 生理が早く来る方法 ページトップ 甜燒餅 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Fuji Skin by Sun&Moon