人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kokoroの世界
kokoroword.exblog.jp
kokoroは98年日本にやってきた。当初2,3年で帰国するつもりだったけど、悪い人に捕まえれてそのまま日本に。
by kouchie74
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ  
11.北軽井沢スウィートグラス(2回目)(2泊3日)
2013年 07月 13日 |
今回の3連休は北軽井沢スウィートグラスの木陰サイトを取った。朝5時半出発したが、渋滞にはまって着くのは10時半くらいになった。帰りにも渋滞で結局往復とも5時間以上かかった。距離的にはC&Cとグリンヴィラとあまり変わらないけど時間が倍にかかっちゃってスウィートグラスって遠いなぁという感じだった。でも確かに避暑地でとても涼しかったね。天気は思うほどよくなかったが快適な3日間だった。

今回のレイアウトはこんな感じだった。本当に西側に大きな楢の木があり、夏の暑い西日を遮ってくれた。紅葉の木も何本があって、秋の紅葉も綺麗そうだね。
11.北軽井沢スウィートグラス(2回目)(2泊3日)_a0059722_21324038.jpg

今回のポリンポリン(トランポリン)は子どもたちもおおはしゃき。
11.北軽井沢スウィートグラス(2回目)(2泊3日)_a0059722_21325053.jpg

MIEMIEが大好きな「コロスケ号」、二日間連続に乗りに行ってきた。
11.北軽井沢スウィートグラス(2回目)(2泊3日)_a0059722_2271062.jpg

ちなみに、今回7月16日17日18日の連休にスウィートグラスが予定しているイベント流し そうめんがあった。写真の「コロスケ号」の後ろには少し「竹」が見えたね。スケールは結構大きくて、竹で作る約50mの手作り巨大流しそうめん、迫力があるなぁ。でも定員になったため参加できなくて、本当に食べれたらいいのになぁ。子供たちもお喜ぶでしょう。
by kouchie74 | 2013-07-13 21:31 | キャンプ | Comments(0) |
<< 12.大子広域公園オートキャン... ページトップ 10.大子広域公園オートキャン... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Fuji Skin by Sun&Moon