人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kokoroの世界
kokoroword.exblog.jp
kokoroは98年日本にやってきた。当初2,3年で帰国するつもりだったけど、悪い人に捕まえれてそのまま日本に。
by kouchie74
プロフィールを見る
画像一覧
ブログトップ  
58.キャンピカ富士ぐりんぱ (2回目)(2泊3日)
2017年 05月 03日 |
今年のGWは3カ月前の予約をし忘れて、キャンセル待ちで予約取るのは大変だった。C&Cはなかなかキャンセルが出なくて、キャンピカ富士ぐりんぱ の電源無しサイトを一応抑えたけど、最後の最後に電源サイトBを取れて一安心。キャンピカ富士ぐりんぱは今回2回目だけど、一回目はコテージ泊。電源サイトBはちょうど前回泊まったコテージの隣だった。このサイトはど真ん中に木があって、下には大きい石がゴロゴロ。さらにテントのランドロックは大きいから設営する際にとても苦労したんだ。
58.キャンピカ富士ぐりんぱ (2回目)(2泊3日) _a0059722_08523100.jpg
ぐりんぱは富士山の2合目ということ、標高が高いため朝晩の温度差が激しいんだね。昼は半袖で夜は薄タン。冬装備で来てよかったわ。というか電源サイトを取れてよかった。我が家には電気毛布がないと寝袋だけでは寒さに対抗できないよ。しかし、石油ストップを持ってきたものの、灯油を買えずにキャンプ場に到着。結局食事後に1時間かけて灯油を買い出しに行ってきた。キャンプ場周辺には何もないからね。
58.キャンピカ富士ぐりんぱ (2回目)(2泊3日) _a0059722_08524153.jpg

by kouchie74 | 2017-05-03 08:49 | キャンプ | Comments(0) |
<< 富士芝桜 ページトップ 7歳の誕生日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Fuji Skin by Sun&Moon